2018年7月21日土曜日

ローソン ココナッツミルククリームのパンケーキ🍰

みなさんこんにちは
みずっきーです\(^^)/

夏は毎日暑くて干からびてしまいそうですね(ー_ー)

今回紹介するスイーツはローソンのウチカフェから
夏のスイーツフェスと題として7月3日に発売された
ココナッツミルククリームのパンケーキです‼



































パッケージには夏のスイーツフェスのシールが貼ってあり、名前の上に
ウチカフェと書いてあります。

では、開封していきます(^^♪




パンケーキの上に大量のココナッツミルククリームがのせられています。
パンケーキがまったく見えないですね笑

ハワイアンカフェにあるパンケーキを小さくしたように見えますね!

マカダミアナッツやソースが夏を感じさせてくれますね☀

いただいてみます(*^_^*)



なんと、パンケーキが3層になっていました。
一見ボリューミーに見えますが、パンケーキ自体は比較的に薄めなのでぺろりと食べられます!

一口食べると、ココナッツ風味がふわっと広がります。
パンケーキはモチモチで、ココナッツクリームは甘さ控えめなので
甘党でなくても食べれます。

マカダミアナッツは歯ごたえがあり、ソースは濃厚でした!
断面を見てみると、パンケーキの間にもクリームが入っていて、
どの角度から食べてもおいしくいただけました(*^_^*)


原材料はこちらになります↴




税込285円
485カロリー

このおいしさでこのコストは文句なし\(^o^)/


おすすめ度 ★★★★
コスパ   ★★★★★


にほんブログ村 大学生日記ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ








0 件のコメント:

コメントを投稿