2018年7月10日火曜日

昼食はひかえめにボリュームたっぷり マンゴー杏仁パフェ ファミリーマート


こんにちは。コンビニスイーツマスターの やす ですm(__)m

暑い。とても暑いι(´Д`υ)アツィ

そんな中紹介するのはマンゴー杏仁パフェです☻

でも一つだけのっているキウイが一番気になります。

キウイがどんなアクセントになるのか楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ


写真だけじゃ伝わりにくいのですが、

このパフェのボリュームがマジでヤバイΣ(・ω・ノ)ノ!

昼ご飯を食べ終わったあとにこのパフェは食べきれるかな~(・・?

まあ、何とかなると信じて食べていきましょー( ´艸`)ケラケラ

クリームたっぷりなうえにマンゴーが枠からはみでそう。

したには、マンゴーゼリーと杏仁、マンゴームースの層が続いています。

そ、それでは実食していきます(; ・`д・´)


まずはキウイから(´~`)モグモグ

たっぷりとクリームをからめていただきます。

クリームの甘さとキウイのみずみずしさ、
そしてキウイの種がそこにいい食感を出しています。

次は本命のマンゴーとともに(´~`)モグモグ
マンゴーのあまさとクリームがあいまっておいしいです

お次は杏仁といっしょに…
杏仁独特のあまさがマンゴームースとマンゴーにマッチしていてこれまたおいしい

カロリー 305カロリー
コスト 298円


おすすめ度 ★★★★★
コスパ ★★★★☆

分かっていたけど、
これは食後に食べるものではないな(確信(''◇'')ゞ)
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

0 件のコメント:

コメントを投稿