2018年7月22日日曜日

5つの味が楽しめる!! からふるキューブぜりぃ

こんにちは。やすです。

むし暑い日が続く日には
つるりと食べられるスイーツが欲しくなりますね。

そんなときに食べてほしいスイーツとして
紹介するのはこちら↷↷↷


セブンイレブンから発売されたからふるキューブぜりぃです。

なんとこのスイーツには

レモン🍋イチゴ🍓ソーダ🍹みかん🍊パイン🍍
の5つの味が楽しめます(^_-)-☆

見ているだけで涼しくなりますね(^^♪

それではさっそく実食していきます。
ふたを開けると・・・
   のカラフルな色合いがお出迎え。

気になるお味のほうは?

ゼリーに使われている味は
レモン    ソーダ イチゴの三種類
その下にミカンパインのフルーツがあります。

ゼリーはほど良い弾力
少し味を抑えた感じでした。
その分、ミカンとパインは果実らしい味で楽しめました。

おすすめの食べ方としては、
下にあるシロップの層までゼリーやフルーツを残すといいかも(*-ω-)ウンウン♪

カロリー 159カロリー
コスト 270円

おすすめ度 ★★★☆☆
コスパ ★★★☆☆

今日のひとこと ランチ後におすすめです(*'▽')




にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

0 件のコメント:

コメントを投稿