2018年7月17日火曜日

セブンイレブン まるでブルーハワイなゼリー

みなさんこんにちは(^-^)
みずっきーです!

毎日暑い日が続いてますね(´・×・`)
しっかり水分補給してください!

さて今回は今年の4月からセブンアンバサダーによる
夏の新スイーツ開発プロジェクトの投票結果1位に輝いた
デザートを紹介いたします!

こちら⤵︎





まるでブルーハワイなゼリーです!

こちらのスイーツは7月10日に2週間限定で発売されています!

青い空と白い雲、夏の太陽みたい(。・ω・。)



横から見るとキレイに分離されていて、 グラデーションが美しいです(o^∀^o)

写真では少し暗くなってしまいましたが、
実際に見ると青いゼリーはとてもキレイです。

ではさっそく開封していきます(*^ω^*)



下から、ソーダ風ゼリー
クラッシュゼリー
レモンムース
生クリームの順になっていて
さくらんぼのシロップ漬けが添えられています

 いただいてみます(^^♪


ソーダ風ゼリーとレモンムースの組み合わせは
とてもさわやかで夏らしくさっぱりした感じでした!

ソーダ風ゼリーが生クリームの甘さを抑えていて、
またまたさっぱりした感じがしました(*^_^*)

ちなみに、舌は青くなりませんでした(笑)

原材料などはこちらになります。



156カロリー
税込199円

コスパは良いのですが、ちょっと物足りなかったです。



おすすめ度 ★★★
コスパ   ★★★★★




にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ



0 件のコメント:

コメントを投稿