2018年7月20日金曜日

開けた瞬間、香り爆発!! クリームたっぷり!苺レアチーズのクレープ



みなさん こんにちは。やすです。

連日の暑さでもうバテバテ((+_+))
そんな時はビタミンCがおすすめです。

ビタミンCは疲労回復にもってこいの食べ物です。

「ビタミンCならレモン🍋」と考えたそこのあなた!

なんとレモン🍋よりもイチゴ🍓のほうが
ビタミンCを多く含んでいることを知っていますか?
(文部科学省 食品成分データベースより)

ということで今回紹介するコンビニスイーツはこちら↷↷↷

ファミリーマートから発売された
クリームたっぷり!苺レアチーズのクレープ
です。

パッケージからでも
苺がたくさん使われている
のが見られます(^_-)-☆

それでは実食に行ってみましょう。

その前に
シールを丁寧にはがして箱をパカッ

!!

開けた瞬間
イチゴの香りが届きました Σ(・□・;)


気になる味のほうは・・・

クリームがフワフワなのに甘さがしつこくないです。
それにイチゴと合わせて食べると
イチゴの甘酸っぱさとあいまってよりおいしく感じました。

さらに奥まで食べ進めると苺レアチーズムースがあり、
甘酸っぱさがさらに増していきます。

そして最後に
カットされたイチゴ🍓が入っていて
イチゴのツブツブ感を楽しめました。
カロリー 339カロリー
コスト 298円

イチゴ好きの方にはたまらないかも

おすすめ度 ★★★★☆
コスパ★★★★★

今日のひとこと ビタミンCはレモン🍋よりイチゴ🍓
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

0 件のコメント:

コメントを投稿