2018年7月16日月曜日

ボリュームたっぷり!! クリーム珈琲ゼリー ファミリーマート


こんにちは。コンビニスイーツマスターのブログへようこそ。
今回は、やすがお送りします(*'▽')

今日、紹介するコンビニスイーツはファミリーマートから発売された
クリーム珈琲ゼリーです。


前回に紹介した、
マンゴー杏仁パフェと同じくらいのボリューム
です。

これは期待できますね~( *´艸`)
それではさっそく実食していきましょう。


クリームをペロリ(´~`)モグモグ
甘みをおさえていてあっさりとしています。


クリームの下にはなめらかなコーヒームースとゼリーがまざっています。
ムースだけでもとてもおいしいです。
ゼリーも大きくカットされていて食べ応え十分!!
クリームがなくても十分満足できますよ。

今度はクリームと一緒に(´~`)モグモグ
食べていて幸せと思ったのはなかなかないですよ(*'▽')
これは食べなきゃです。

夏にスルッと食べられるスイーツは
暑い日がつづくと
ホントにうれしいですね。


カロリー 287カロリー
コスト 238円

おすすめ度 ★★★★★
コスパ ★★★★☆

今日のひとこと 至福 ただそれだけ

それではまた次回(@^^)/~~~
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

0 件のコメント:

コメントを投稿