2018年6月23日土曜日

SNSで話題になったローソン ブリュレアイス

皆さんこんにちは(^^)/
コンビニマスターのみずっきーです!
 
 
梅雨に入りちょっと肌寒い時期が続いていますね((+_+))
前回の投稿の最後に書いたように今回はおすすめアイスを紹介させていただきます!
 
 
今回紹介させていただくのはこちら




パリパリの食感と濃厚なミルクアイスの組み合わさったブリュレアイス🍮
 
 
 こちらの商品はローソンで発売されているブリュレのアイスです!
 
 
 まず開封する前に見た目は箱に入っていてとても高級感がありますね
 そして何より、箱の写真がとてもおいしそうです(^^♪
 
 なぜかBRULEEのBの文字だけが大きく協調されてますね(笑)
 
 
 さて開封していきます!
 左に開け口があるので開けてみます…


 ブリュレがずれないように固定されていました!

 そして開いた紙の後ろにおいしい召し上がり方の説明が書いてありました
 とても親切ですね(*‘ω‘ *)

 では、箱から取り出します!



表面のキャラネルリゼがコツコツと固いです

キャラメルを焼いたあま~い匂いがしました!

いただいてみます(*'▽')






おいしい召し上がり方に書いてある通りに、カップの横を押してへこむぐらいまで待ってみました!

キャラメルリゼが厚くてスプーンを入れずらかったです汗💦
よく見るとキャラメルリゼの下に薄いホワイトチョコレートがありました

香ばしくほろ苦い焼き目はパリパリとした食感で、ミルクアイスはとても濃厚でした!
キャラメルリゼとミルクアイスの相性はバツグン‼

 
304カロリー
税込322円 
 
本格的なブリュレアイスでした!
けれどコストが高いので、贅沢をしたい時におすすめです('◇')ゞ
 
 
おすすめ度 ★★★★★
コスパ   ★★☆☆☆
 
 
 
 
 













0 件のコメント:

コメントを投稿