2018年6月7日木曜日

ファミリーマート(サンクス) 窯出しとろけるプリン🍮

こんにちは(^^)/
コンビニスイーツマスターのみずっきーです♪

梅雨の時期になりました
ね☂


今回紹介させていただくのはこちら↴



サークルKサンクスのシェリエドルチェで作られ、売られていた窯出しとろけるプリンです!

サンクスでは1日に1万2000個も売れたベストセラー商品です!(^^)!
サンクスがファミリーマートと合併して、販売されなくなってしまい非常に残念でしたが

なんとなんと❢❢

去年の5月にファミリーマートで復活しました🎉👏
サンクスで売られていたときはシェリエドルチェと書いてありましたが、それが消えファミリーマートと書いてあります。

ふたに紙が挟まっているところが高級感がありますね。


ではさっそく開封していきたいと思います(*‘ω‘ *)





表面にはバニラビーンズ付いていて、プリンの色は白に近い肌色です。

見た目的にはプルンプルンというよりずっしりしてる感じですね。





とてもおいしそうです(#^^#)

一口いただいてみます






スプーンを入れたら少しカラメルが混ざってしまいました(*_*)

表面はちょっぴり弾力があり、とろとろでやわらかめのプリンです‼

濃縮乳を使用することで、深み、後味のある味わいで
卵と牛乳とバニラの風味がしっかり感じられます。

カラメルはドロッとはしていなく、サラッとしています。
カラメルにはバニラビーンズが多めに入っていました‼






178カロリー
税込128円

こんなにおいしいのに128円は安いと思います‼

とてもおすすめです(*^_^*)



でもちょっと小いかな…と思ったそこのあなた!!!

約2.8倍の大きさの大きな釜出しとろけるプリンがあるんです↴

ほんっとに大きいです\(^o^)/
実際にお店で見てほしいです!
この大きさなら大満足ですね(^_^)v
504カロリー 
税込370円
カロリーも価格も約2.8倍ですね
サンクスで売っている時は税込は440円だったので、とても安くなっています!


おすすめ度 ★★★★
コスパ   ★★★★★




暑い日が続いているのでアイスなども紹介していきたいと思います('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿