2018年6月6日水曜日

クリームたっぷり!宇治抹茶のプリン ファミリーマート

こんにちは\(^o^)/
やすです(^_-)-☆

コンビニスイーツマスターのブログへようこそ


        今回紹介するのは・・・
クリームたっぷり!宇治抹茶のプリン
                       です。
抹茶プリンなのでにがいのかな~
でも、ホイップクリームもあるし、どうなんだろ(-ω-;)ウーン
それでは実食、いってみましょーう!

抹茶クリームのボリュームがヤバい!!
抹茶クリームとホイップクリームをガブリッ(´~`)モグモグ
!!なんと、抹茶プリンとクリームの間につぶあんが入っています( ゚Д゚)
つぶあんとクリームの相性がバツグン!!
苦みもほとんど気にならない。むしろ苦みがいいアクセントになっています。
しかもそのあとの抹茶プリンがすごくなめらかです。
カロリー 321カロリー
コスト 238円

このボリュームでこのおいしさ 
自分的にコンビニスイーツのなかで上位にはいりますよー!!

おすすめ度  ★★★★☆
コスパ    ★★★★★

自分的に大満足!!

本当におすすめです(´艸`*)







にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿