2018年6月19日火曜日

ファミリーマート レアチーズモンブラン

皆さんこんにちは 
コンビニスイーツマスターの やす ですm(__)m


こんかい紹介するのは こちら⤵⤵
ファミリーマートで発売されている
レアチーズモンブラン🌰です(´艸`*)

なんと、今回使われているチーズは
デンマーク産のクリームチーズですよ(*'▽')

チーズのクリームの上に何かがのっています(;^ω^)ナンダロー
その下に見えるのがブルーベリーチーズです(´艸`*)

それではさっそく実食です(´~`)モグモグ
まずは、上のチーズクリームをペロリ・・・
甘すぎずさっぱりとしていて うまい (・∀・)ウン!!

次に・・
下のスポンジまでいっしょに (´~`)モグモグ
ブルーベリーソースのすっぱさ
チーズクリームの甘さがばっちりかみ合っています(・∀・)イイネ!!

そして最後に・・
チーズクリームの上にあるサクサクとした触感が
これまたいいアクセント(=゚ω゚)ノ


カロリー 317カロリー
コスト 258円

 今日のひとこと チーズとブルーベリーは偉大だった



おすすめ度  ★★★★☆ 

  コスパ    ★★★☆☆   
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

0 件のコメント:

コメントを投稿