2018年6月26日火曜日

夏の定番!! ファミリーマート 白玉クリームぜんざい



こんにちは。

コンビニスイーツマスターの やす です m(__)m

すっかり暑い日が続いてきましたねι(´Д`υ)アツィー


今回紹介するのは こちら⤴️⤴️⤴️
夏の定番デザート 白玉クリームぜんざい です(*´ω`)

5個の白玉の下にぜんざいが…
そしてクリームの上には小さくカットされた栗🌰がトッピングされています。

それでは実食していきましょう(´~`)モグモグ

まずは、白玉とぜんざいをいっしょに(´~`)モグモグ

白玉のもちもちした食感にぜんざいのつぶつぶ感があっていてうまい!!

次に、クリームと栗を合わせて食べてみます(´~`)モグモグ
栗のほのかな甘さぜんざいのからまった白玉がいい感じにマッチしています。

これはまた食べたくなる味ですね~
カロリー186カロリー
コスト184円

午後のおやつにはぴったりのデザートですよ(・∀・)ウン!!

おすすめ度 ★★★★☆
コスパ★★★☆☆

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

0 件のコメント:

コメントを投稿