2018年5月28日月曜日

白いどら焼き? セブンイレブン もっちりバニラどら

こんにちは<(_ _)>

やすです(^_-)-☆

コンビニスイーツマスターのブログへようこそ('◇')ゞ

こんかい、紹介するスイーツはこちら!!⬎⬎

セブンイレブンの『もっちりバニラどら』です(*^^)v

白い、とにかく白いww

こちらは、モッチリ生地にバニラホイップがはさまっています。









中身がこちら(^^)/ドゾドゾ

画像では見にくいですが黒いツブツブがあります(^_-)-☆

それでは実食していきます(´~`)モグモグ

もっちりとした生地にバニラホイップがよくあっています。

このホイップもバニラの良い香りがしました。


カロリー 218kacl
コスト(税込)145円

おいしいけど一個じゃものたりないかも(-ω-;)ウーン

おすすめ度  ★★★☆☆
コスパ    ★★★★☆


ではまた、次のブログで会いましょう(@^^)/~~~フリフリ




にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

0 件のコメント:

コメントを投稿